Home > Type-Swordman

Type-Swordman Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

クリティカル魔法騎士

ro070.jpg

名前なんか関係ないんだよ、君の好きなように生きなさい。

私はそう先生に教えてもらいました。

私はその日決意しました、立派なクリティカル魔法騎士になると。

さっそくイズルートに行き、剣士に転職しました。

ステータスはAGI・INT・LUKのこの3つしかあげないので、狩が大変です。

ギャンブラーのパパが持ってきたスタポ刺しのアクセサリーを借りて、狩へ出かけます。

必死に毎日石投げをしていると気づいたらジョブが50まであがっていました。

プロンテラ騎士団に行き、転職試験を受けます。

すたー1の私の攻撃力では敵を倒すことができず、ウィンザーさんの試験で挫折しそうになりました。

その後ネカマのママから借りたトリプルハリケーングラディウスでカカッっとクリアすることができました。

騎士団団長にも褒められ、無事騎士に転職することができました。

バイオレットフィアーというすごい剣を手に入れてママとパパを守るのが今の私の夢です。

早くママとパパの役に立って、バイオレットフィアー買いたいなー。

 この騎士の将来の予定はASPD190のINT80クリティカル65.9という浪漫型。正直なんでこうなってしまったんだろうかと、頭を悩ませる。効率を求めるためにソウルリンカーにする予定が、まったくその逆のタイプにしてしまった。完全ネタキャラだがこの子の両親は愛してくれると信じ、+7村正を購入。

ぼくのままとぱぱ

ro069.jpg

ぼくのママはネカマでパパはギャンブラーです

ネカマのままはギャンブラーのパパがばくちでかったおかねでそうびをいつもかっています

ギャンブラーのパパはまいにちカードちょうやむらさきのはこからレアアイテムをだしてよろこんでいます

そんなふたりがあいしあってできたのがぼくだそうです

しょうらいソウルリンカーというのになってかりでこうりつをだすためにつくったそうです

ぼくのなまえはりっぱなソウルリンカーになれるようにとしょーぼりんかーとつけられました

ジョブレベルがあがるとてんしょくすることができるそうです

さっそくあかでみーというえりーとがいくがっこうににゅうがくさせてもらいました

せんせーのはなしをきくとすぐにジョブレベルがあがりました

さっそくフェイヨンというまちにいってソウルリンカーになるためのしょくぎょうにてんしょくしにいきます

きみはちいさいからソウルリンカーになれないよといわれました

どうやらぼくはソウルリンカーになることができないようです

ママとパパはわらいながらこういいました

さすがわたしたちのこども

ぼくのなまえはしょーぼりーんかー

けれどもソウルリンカーになれません

Home > Type-Swordman

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

