Home > Player vs Player

Player vs Player Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

勝者こそ正義ッ!

ro082.jpg

 勝者こそ正義ッ!そして敗者は生きる価値がないゴミ屑以下の存在!息をすることも許されぬ、まさに修羅が生きる世界…。私達あまのこファミリーわらいはLokiのPvPへと足を踏み入れた。

 そこにいる人間は普通ではなかった、全てが圧倒的…私達下級戦死など息で吹き飛ばしてしまうぐらいのエリート戦士達……いや、エリート戦士をも超越した超エリート戦士達が居た。ストームガストがかすればreturn to last save point、インベナムを食らうだけでreturn to last save point、もちろんソウルブレイカーを打たれるとreturn to last save point。私達が挑もうとしている相手は想像を絶する世界で生きていた……。この世界で私達は生きていけるのだろうかと心配になるが、最低エリート戦士クラスまでは今後の行動で上り詰めたい。

 軽く相手の自慰に付き合う感じのPvPだったが学んだことも多い。まず久しぶりにRoのPvPの空気を味わうことができ、現状どれだけ自分たちがゴミカスなのかを体で理解した。次に今Lokiでのトッププレイヤーの強さの確認(表面的な意味で)、今回は真面目な構成同士ではなかったが、結局は装備レベル人脈全てに置いての負けで、今無名の私が何を言ってもかっこわらい状態になるということも理解。今後何をしていけばいいのかも具体的に見えてき、将来的には今のトッププレイヤーと楽しくPvPが出来るようになるためルーンミッドガルドの警備を強化していこうと思う。

Home > Player vs Player

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。