Home > Type-Magician

Type-Magician Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

機動せよ!神器ガンダム!!3

ro099.jpg

 それでも……守りたい世界があるんだ!!前日の記事を見ると、私の中のよからぬものが書いたとしか思えないぐらいの気が狂った記事がある。これが禁断症状というものなのか。ルーンミッドガルドを守る為だけに生きている存在にとって、この長い休息といえる仮想現実との戦いは、私を狂わせるには十分な時間であった。

 今回は私が所属しているギルドマスターのお餅さんから装備を狩り、久しぶりの狩りを堪能することになった。今まで下級戦士装備の私は、盾以外一気にエリート戦士、いや……神器ガンダムへと変貌したのであった。

 向かった先はチュンリムアジトダンジョン。最近あまのこファミリーと呼ばれる下級組織の主な収入源となるダンジョンだ。魔法力増幅を使用し、ストームガストLv10を使用することによって大体の敵を倒すことができる。

 しかし今回の私は一味も二味も違う。圧倒的火力の底上げをするブリュンヒルデ、そして何者も寄せ付けないテレポートマフラー。二つの神器が合わさり最強となり、敵をひき殺すように狩りが始まる。

 普通に火山とか名無しいったらよくね?といわれたが、考えるのをやめた。何これ怖い……あれ、思ったよりやばいんですけど……エリート神器戦士さんの皆様はいつもこのような恐ろしい兵器を使っているのでしょうか……あまのこには理解できませんわ……ほんまこれやばいで!れみー!やばいまじあばい!どれぐらいやばいっていと、まじやばい。

キャパシティーオーバー

ro092.jpg

 というわけで今抱えてる多くを一つ一つこなしていこう。そんな些細な問題があることでルーンミッドガルドの平和を守れないなんて考えたくもない。今後快適なルーンミッドガルドライフを送る為に、一旦今よりもスローペースで世界を守り、今抱えてる問題を解決していこう。

 そして些細な問題を数個、これは後戻りできなくなるぐらい大きな問題となるから急速に解決しなければならない。といってもこれは個人の思想的問題な為、解決方法がなかなか思いつかない。もう一度どういう流れで動いていくかを深く考えなければならない。

 個人的な反省点はやはり言葉が足らない。自分の脳内で勝手に終わらしてしまい、言葉にせず相手が察していると思っている部分。人間関係一番簡単に意思共有ができるのが言葉で、現在ボイスチャットを常時している常態だからこそそこを大切にして行きたい。

7th_anniversary

ro086.jpg

 次元の狭間から現れたバフォメットの群れ、それによって生まれた次元の歪みによる別世界の扉(ワールドエクスチェンジ)によって、過去ばらばらに引き裂かれた旧友達が集まる。友に世界を守れる日がまたくるとは思わなかった。まさか淘汰すべきモンスター達によって再会するとは思わなかった!

「もう少しで再起できる……!名も無き駒という仮面を棄てて……」

 名も無き駒あまのこ編 -完-

Home > Type-Magician

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

