Home > Gamble

Gamble Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

気付いたら20個

ro037.jpg

 10個のつもりが気付いたら20個買っていた。ゴスだすか!

確立を超えて

ro027.jpg

 当然エンジェリングカードを引き当てる。現在70,000,000Zenyで露天で売れ残っているので、50mから60mぐらいで即効売りさばくのがいいだろう、そうスペースの人が言った。

 このカードが売れた時、私の資産は何倍にも増え、狩り装備一式を手に入れることが出来そうだ。+8スタッフオブピアーシング、ニンブルグローブ*2、アンダーキャストグローブ、アリアたれリーフと、転生後最低必要そうなアイテムはこれで確実に手に入る。

 問題はどうやって売りさばくか。スペースの人の言う通りにするか、それともウィザードのレベルが99になるまで露天で放置し、もし売れなかった場合はスペースの人作戦に移り、売れるまで別キャラを育てるか。もしくは"あえて"自分で使うかと色々考えれる。

古いカード帖5個獲得

ro026.jpg

 10m程度の財力では、私が求めている装備を手に入れることは出来ない。Zenyが手に入る前までは露天で欲しいアイテムが大量に販売されていたのに、今欲しいと思ったときに無い。あったとしても以前より値上がりし、手に入れることが出来ない値段になっている。

 どうすれば手が届くのか、答えはとてもシンプルで簡単である。その10mでZenyを増やせばいいだけだ。ROの中には地道にアイテムを買取転売する買取屋や、古いカード帖や古い紫色の箱といったランダムでアイテムが手に入るアイテムを使用し、レアアイテムとよばれるものを手に入れZenyを稼ぐ方法がある。

 買取屋のメリットは相場さえ把握してしまえば、必ず利益を上げれるが、アイテムを販売してくれるプレイヤーをじっくりと待たなければならない。私には残念ながらその時間はなく、一時の感情に身を任せ、何人もが涙した古いカード帖といった、ランダムでアイテムが出る方法を今回は選んだ。

 なぜ古く青い箱、古い紫色の箱、古いカード帖と呼ばれる3大ランダムアイテムの中で、古いカード帖を選んだのか。古いカード帖は他の2つより値段が高い代わりに、0.02%の確立でドロップするというカードを必ず手に入れることが出来る。このカードの中にはゴーストリングカードやエンジェリングカードといった中ボスがドロップするレアの中のレアアイテムが出てくる可能性があり、万が一はずれが出たとしても、Mレアと呼ばれる1,000,000Zeny単位のレアが出る可能性も高い。

 私ならやってのける自信がある、5個の古いカード帖を購入し……開ける……!必ずMレアを引き当て、装備を手に入れる!

Home > Gamble

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。