Home > スポンサー広告 > Knight of Priest :2

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://1top.blog63.fc2.com/tb.php/106-620ec18b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from いただきをめざして - ルーンミッドガッズの海で会いましょう -

Home > スポンサー広告 > Knight of Priest :2

Home > Type-Acolyte > Knight of Priest :2

Knight of Priest :2

ro100.jpg

 臨時で出会った私たちは、ペアで騎士団へと向かうことになった。迫りくる騎士団の精鋭部隊は私たちに次々と襲い掛かる……。華麗に敵を釣り、通常攻撃からボーリングバッシュにコンボをつなげ、敵をなぎ倒す。+7カオスシュールド環頭太刀の前に敵は混乱し、瞬く間に倒されていく。いかにも私が騎士団長だと言わんばかりに、深淵の騎士が私たちに襲い掛かった。

 ロードナイト「プリさんは俺が守る!!!111!」

 華麗に深淵の騎士のターゲットを持つが、ブランディッシュスピアにより私のDEF12のプリーストは瞬殺された。あれは間違いなくアスムがあれば耐えれたが、ロードナイトが言うにはアスムだけじゃなくキリエがあればいけたそうだ。

 全滅した私たちが途方にくれていた所、ハイプリーストとローグのペアが通りかかる。私たちは「プリたんリザよろwwww」と紳士的に話を進め、無事起き上がることが出来た。

 いざ騎士団の平和を守るために私たちは進む、あの深淵の騎士を倒さなければと意気込みながら、右手には+7カオスシュールド環頭太刀、左手には+6バックラーオブアテネ、この盾はものすごくDEFがあがるし、しかも+6という過剰精錬だから更にDEFは上昇する。私もスキルフルコットンシャツによって詠唱速度があがり、支援も完璧、次は負ける要素がないと深淵の騎士を倒すために詮索する。

 さっそく目の前に深淵の騎士を見つける。キリエをすると、「深淵よけれるよ」と意気込みながらロードナイトがチャキンと軽快な効果音を上げながら殴りかかりにいく。「アスペよr^^」と私が今しようとしていたことをいちいち言ってくる。言わなくてもわかるのに。アスペルシオと+7カオスシュールド環頭太刀によって混乱した深淵の騎士はあっけなくも倒され、私たちは無事騎士団の平和を守った。

 そのまま調子にのったロードナイトは無言で2Fまで進み、私はあわててついていく。2Fに待ち構えていた深淵の騎士が行き成り襲いかかってくるが、さっき倒した私たちの敵ではない。しかし横からレイドリックアーチャーが遠距離攻撃をしてくる。更に追撃の闇属性攻撃を食らったロードナイトはあっけなくも地に伏せる。私も伏せる。

 ロードナイト「遠距離とか騎士精神に反する騎士団から消えるべき」

 どうやらご立腹のようだ。次に通りかかったハイプリースト、ホワイトスミスペアに私たちは「プリさん起こしてzzz」と言い、起こしてもらう。ロードナイトは「ふつ・・(さらさら」とハイプリーストに何かを渡していたようだが私は何も見ていなかった。

 そのまま騎士団の奥にいると言われている魔剣を倒す為に私たちは進む。途中アリスを見つけ、行き成り飛び掛るロードナイト。「アリスだけはスティさせて」と言いながら向かった瞬間、深淵の騎士が横脇する。私はその瞬間ブランディッシュスピアによって即死する。私を守るために怒ったロードナイトはバーサクを使用した。圧倒的ASPDと攻撃力により深淵の騎士を倒すが、別に沸いていたカーリッツバーグの通常攻撃によって地に伏せた。

 こうして私たちの騎士団の平和を守る戦いは未達成となったが。短時間でエルニウムが2個もでる良臨時となり、次はもっとキリエがあればいけたなと会話をしつつ、解散した。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://1top.blog63.fc2.com/tb.php/106-620ec18b
Listed below are links to weblogs that reference
Knight of Priest :2 from いただきをめざして - ルーンミッドガッズの海で会いましょう -

Home > Type-Acolyte > Knight of Priest :2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

